面白無料フラッシュ動画

アンパンマンのフラッシュ動画を見てみよう。

ヤフーの検索でアンパンマンのフラッシュを動画検索してみました。
ダイレクト検索に現れた4件のうちまともな1つだけ。

あとは、全くアンパンマンに関係ないものが出てきました。

普通に検索上位に表示されているものを見てみることに。

一番上のいろいろフラッシュ保管庫のアンパンマンの動画を見ようと思い
サイトにアクセスするもコンテンツは全くなしと言ってもいいほど。

サイドにバナーがいくつか貼られているだけでお目当てのアンパンマンの
フラッシュ動画は見つからず。

なんでこんなサイトが検索の一番上にいるのか意味不明。

やっぱり有名どころを見たほうがいいだろうと思って、爆笑!おもしろ
フラッシュ倉庫へ。

フラッシュ好きなら誰もが知っていると言ってもいいほどの有名サイトです。
おもしろフラッシュが3000種類以上あります。

単なる無料リンク集にしては、かなりしっかりしたサイトだと思います。

アンパンマンのフラッシュ動画はもちろん、人気アニメのフラッシュを
探すならここは外せません。

ちょいとアダルト系の動画を探している人にもおすすめです。

無料の動画サイトへのリンクがほとんどですが、18禁動画サイトへの
リンクもありますので、その辺は自己責任で。

おもしろい動画を探すなら、このサイトと神動画.comをおさえておけば
大丈夫!?

リアルアンパンマンシリーズは見られるサイトが多いので、今回はちょっと
違ったアンパンマンの面白動画を紹介します。


爆笑必至!アンパンマンやポンキッキがスパロボ風に戦う動画。
   ↓   ↓   ↓